2005-06-25から1日間の記事一覧

ONIGOROSHI

今宵は月が赤いのう。 月が赤いから殺した。

脳内萌えキャラ化

ギターみたいな女の子、欲しいなー。 ムスタングとか特に。

アフォリズム逃亡

10代とはもどかしい生き物だ。実に。 技術やセンスががないと音楽すらもどかしい。 俺はバカだから。ペンタすら覚えないバカだから。 ならお前覚えろよバカ。 Dinosaur Jr.のようなエネルギーや。 Bill Evansのような知性や。 小西康陽のようなポップセンス…

青春の紛い物

Tokyo Band Summit音源提出。 すっかりこんな時間。すっかりバンドマン気取り。童貞ロック高校生。

何の根拠で自信などと

定期券を忘れて遅刻などと。 不甲斐無い。実に、不甲斐無い。 これで何の才能、取り柄もないのだ。更に、不甲斐無い。 謝っても謝りきれない。 ゴメンナサイエンスソサエティ。 ただの親父ギャグではないか。不甲斐無い。

あながち間違いでは

自分がぶちまけた駄文を5月分くらいまで読み返してみたがなんだかようわからんものばかりでした。 もうすぐ高校3年の半分が終わろうとしていて俺はいつも通り何もできなくて。 スタジオめんどいなー何でバンドやってんだろーなー。 彼女欲しいなー甘酸っぱい…

1024バイトってこんなもんか。512文字。

豚の飯

幾等かの部員達とカウンターの椅子へオセロのように並ぶ、座る。白白白。店員は我々から明朝印刷の紙切れの半分を奪い取り「くいっくめにゅーはいりまーす」と奇怪な叫びをキッチンへ。あたふたしながら店員は油膜のついていそうな水の入ったコップを寄越す…

豚の飯

むせぶような匂いのする、白濁した濃い空気。冷えきった体をねっとりと包み込む。昼休み。飯を食いに外に出たのだった。フラフラとした足取り、銀杏並木を下り駅の反対へ。 「何食おうか」沈黙「松屋で良くね?」「だねー」 太陽光線が半袖の腕に、若干の反…

莫大な時間の浪費

夏が近い。つーか夏か。 夏はなんか切ないのだ。 普通切ないのは冬なんだろうけど。 虫籠一杯に入った油蝉だとか。 冷房の効いた部屋でPCから延々流れる楽園ベイベーとか。 コンビニか松屋でしか昼飯を食おうとしない部活とか。 俺夏休みに何やってたんだろ…

3弦12~14フレットの音がやたら暴れる。爆音圧。

俺のベースがあまりにも引き辛くなおかつモコモコとプレシジョンな音をかますので弦高を下げてみた。 違う楽器になった。 ちょっとビビるけどソリッドでスネークな芯のある音といいますか。 高い楽器買ってもメンテナンスができないようじゃ話にならないのな…

またリアルに戻って

げんしけん読んでたら治まってしまった。 精神的胃痛。

布団の上でのたうつ

痛い。いたたたたたたたた。ケンシロウか。 塩酸が。塩酸が。デロレロレン♪ 夏目漱石の霊が俺の、俺のイタコドッグに。俺はサラブレッドではなく旧千円札であったらしい。 今なら、明暗の続きが書ける。読んだことないけど。 いたたたたたたたた。

いたたた、腹が、痛い。 主に胃が痛い。 サラブレッドの90%は胃潰瘍であるとテレヴィジョンが抜かしておった気がする。 つまり、ここで 俺は胃が痛い。 サラブレッドは胃が痛い。 俺はサラブレッド という三段論法が成立するので痛痛痛痛痛。 胃が痛い。

借りたもの

月曜 Round Table featuring Nino / April 昨日 ゆらゆら帝国 / III Devo / Pioneers Who Got Scalped: The Anthology The La's / The La's+8 フィッシュマンズ / '98.12.28 男達の別れ Scarlet / Scarlet EP

Modern World

ポール・ウェラーはモダン焼きが大好物でこの料理をイギリスに広めようと心に誓い、The Jamを結成したんだけどモダン焼きにジャムを乗せるスタイルは邪道だと批判されてThe Jamを解散。 バンドの収入でモダン焼き屋を開店。でもジャムを乗せると評判が悪くて…

マリみて

マリモが言ってることが私分かるのなんて抜かすちょっと不思議ちゃんな僕の彼女はある日阿寒湖に行ってマリモ王に会おうと僕を引っ張ってあれよあれよと羽田から女満別そして阿寒湖へ暴走したものの季節は冬なもんで仕方なく二人でワカサギ釣りなんかしてそ…

マリみて

マリリン・マンソンを夜中に爆音で鳴り響かせるアパートの薄い壁の向こうの見知らぬ隣人に「This is a new shit!」と叫んで俺の下り気味な排泄物を投げ込む妄想をしてみたものの高校時代のあだ名がビビる大木だった俺こと大木正之にそんな大それた事ができる…

マリみて

マリスミゼルのDVDを見てるお前の後ろで俺は今月最後の金でもやし炒めだけ食って飢えをしのいでいる。

変・地球博

愛・恥丘博

なよなよネオアコ

カモミールのアロマが欲しい。乙女チック☆男子高校生。 毎日ジャスミン茶飲みたい。 乙女チック☆男子高校生。 どんだけストレス人間やねん。 あたい女の子に生まれたかったねん。 女の子に生まれて薄っぺらでドロドロした人間関係にウンザリしたりツェッペリ…

損な性格。損正義。

今割とハッピーで。 明日は昼にバンド練なので実はあんまり自由な時間が無くて。 僕のことだから夜10時なんかに「数学やってねー!」とか言いはじめて。 エウレカセブンはどんどん見ないまま溜って。 また学校で、数学のテストが。 明日なんてしらねえよ。日…

http://teens-kawasaki.com/ これに出ようかな。ページ死んでるけど。

げんしけん(6) 特装版作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (324件) を見る面白い。面白いなー。心理描写が上手いなー。俺の言葉じゃうまく絶賛できないなー。 卒業という学園漫画の…