2008-01-01から1年間の記事一覧

CCさくら

Catch you Catch meの破壊力に今更気づいた。

感動のエンディング

ゆめにっきを一気にクリアしてしまった。 セコムマサダ先生にも会った。

矩形波に聴こえる

トム・モレロのギターの音はやっぱりおかしい。改めておかしい。ワーミー使いが人間技じゃない。そこまでやるならモジュラーシンセでええやん。

コトホギの香り

クンカクンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ!

てけふく来兎リミックス

4-4-3-6-2-5-3-6なんだが25の後の偽終止の3がm7じゃなくてm7-5な気がする。

ワンツースリーで

HD-25の低音やべぇ。ワールズエンド・スーパーノヴァで小躍りできる。

ソニ耳

ずっとMDR-CD900STを使ってたけどまたジャックが断線したのでHD-25を久しぶりに使ったら強烈な側圧、遮音性、低音のパンチ。 MDRでニュートラル耳(ソニー耳)が完成していたらしい。

牛なう

なんかもう色々ロストしてる。まずい。

ほうちょう

ゆめにっきが私の精神に安息をあたえたもうた

泥酔昏倒

ペルノーのロックは僕にはキツかった。あの香りを楽しむにはまだ若いようです。

今日はコミケです

「東セ02b えだげさがし」で僕と握手!

スキー焼け?いいえ、コミケ焼けです。

直射日光なめてた

ジャーン ジャーン ジャーン

横山三国志読破。かなしきかな。

XLink Kai

グッモーニン、ミスターローレンス。

あまりにも眠いので20時に寝たら0時に目が覚める、これをカルマと言ふ。

師走り高飛び

風邪で寝込んで、アシスタントをし、iTunesに曲を取り込みながらアニメなんぞ見ていたらすっかりベースの練習とDTM新兵器の慣らしを忘れたまま年末になってしまった。風邪は一種不可抗力ではあるのだが。 今日中に明日明後日のコミケ準備と、明後日のBULLETS…

Cut In 2008

不眠スイッチがオンになり、Twitter深夜TLにしがみつくが、余計な不安を生み出し時間をいたずらに消費するだけなので枕元の三国志を読む。主役級の武将はことごとく死に、孔明の独壇場に。夜が開けたので55巻のあたりで中断。睡魔により睡眠。 コミケ前日に…

大スキ!

90年代のコンプのアタックが遅いブレイクビーツはイナタい感じがして好きだ。僕はコンプが使いこなせないけど。

デスワルツ

トーン貼りとトーン貼りとネームと演出とトーン貼りをやっていた。

眠ることしかできない

SAN値低下が著しい。寝よう。 何と寂しいのだろう。

触れるもの皆

以前ほどの鋭さがない。若さを持ち続けたい。

HDDいっぱいの愛を

おもしれぇ、おもしれぇとのたまいながらiTunesにガンガンインポートしていたらあっという間に13GB分がミュージックで埋まってしまった。これ以上入らないじゃないか。困る。

工事中止命令

うーん。迷宮物語全部上がってたけど削除されてた。工事中止命令のみ再うp発見。 動きすぎだろ。

ジェネラリストもちろん

アシスタント、ネーム、原作、演出をやって自分の予想以上の器用貧乏っぷりに驚いた。僕はジェネラリストになるために生まれた人間で、スペシャリストにはなれないんじゃないだろうか。

本日のBGA

本日トーン貼りしながら観たもの超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 [DVD]posted with amazlet at 08.12.27バンダイビジュアル (2007-12-21)売り上げランキング: 1828おすすめ度の平均: まて、お前ら。 NO.35「ち」のつく元気にな…

へでいく

あたまいた

Holiday In The Sun

覚醒。枕元にプレゼントはない。恋人の甘い寝息もない。

負け犬の首筋に

かのチャールス・ミンガスは鬱病であったという。 主治医にアルバムのライナーノーツ書かせるなんざ常人のやることじゃないわな。 私は何か大きな勘違いとシンパシーを覚えた。私はミンガスになれるかもしれない。 実際には違うのだ。鬱病だとかそうでないと…

画面の告白

失意である。失意。 なぜこうも非力なのか。 野蛮さ、粗野な力を持たないのか。 私はあの力強さを手に入れたい。 三島由紀夫じゃあるまいし。

聖夜に向かって風邪がピークになり、部屋で寝込みながら撲殺天使ドクロちゃんを呼んで寝る。 風邪で死にそうでも読めるドクロちゃんはラノベの極み。