2004-01-01から1年間の記事一覧

一年で一番TV を見る日

PCが無くて ギターもなくて 暇すぎる 中村正人の6弦ベース下さい

カラオケだし_| ̄|○

大塚愛キタ━━(゜∀゜)━━!!

世界人口の0.02%が死んでも僕には関係無いのです 世界がもし100人の村だったら1人も死んでないのです。ヽ(´ー`)ノさーたのしーおーみそかー。カウントダウンジャパン?見にいけね。 暇だ。

あけまして鬱

頑張る意味なんてないでしょう。 何も報われないでしょう。 誰も誉めてくれないでしょう。 皆が僕を罵るでしょう。 それも仕方ないでしょう。

戯言中継

ブルハのドラマーさんお疲れ様。

アンガールズ?誰?

モジモジハンターが見たいよ。

110450769

あー

新年早々ダメ人間宣言もうやだつまんない。

あー

シロップ みたい スペシャ 話 濃すぎ ついて いけね

ヘルシング7巻 超面白かった。 バチカン・カンフー・ジェネレーション よつばと3巻 すっげーおもしろかった! よしもとよしともコレクターズアイテム 後書きに失敗作集って。買う順番間違えた。つまんね。

携帯で。

飛行機に乗る時、手荷物のカッターが見つかる。放棄。 さようなら初リスカアイテム。 晴れた日に聴く残像カフェはいいなぁ。 初ビレッジバンガード。楽しすぎる。よしもとよしともの漫画が平積みされてるとか。 友達からZAZENがやばかったことを一方的に話さ…

旅行に行くのでこれから携帯の更新になるかもしれない。

書かなきゃ良かった。

K田って書くだけで人が流れてくる。怖いなぁ。

そんなわけでライブでした。目も当てられないありさまでした。 当然練習しなかった自分が悪いのであり、反省することだらけ。 これを糧にしてもっと上手くなろう。今日は前向き。眠い。あー。

Death From Above 1979がとっても素敵なハイプっぷりで染まりやすいティーンエイジャーの僕はすっかり染まりきってDFA1979のCD欲しいな欲しいナーって思って色々調べてたら Lightning Boltというバンドも出てきましてこっちもいいナー欲しいナーってことでど…

倫理的に間違ってるでしょう。パンクじゃないし。

そういえばそのESP貸してくれたヴィジュヲタ友が見に行ったV系ライブフェスで「くらっく」とかいうバンドが香田さんの映像を流して云々。色々話してもらいました。 キーワードでVな人が流れてくると怖いのでなんだか辺り障り無く。 ニュースにもなったらしい…

お遊び年末V系バンドの練習でした。 お前のPBじゃV系のガリガリした音は出ねぇよってことでボーカル*1からESPのForest*2を借りる。 もうなんかハイの出が違いますね。PU配置が違えば当然なんすけど。 MID上げるとラリー・グラハムっぽい音がしましたよ。もう…

超人計画作者: 滝本竜彦,日下潤一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/07/28メディア: 単行本 クリック: 43回この商品を含むブログ (63件) を見る読了。面白くて一気に読み切ってしまった。 ネタの為に体張ってるなぁ。んでうまく文章に調理してるなぁ。 …

グライダーアーティスト: スナッパーズ出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 2000/07/05メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る今は亡きスナッパーズ。大迷惑カバーして解散したねーって印象しか無かった。 中古CD屋のワゴンに100円でその今は亡きスナ…

メトロノームに向かってひたすら拍手。所謂音消しという奴だが全然続かない。 寝られないからやめてくれと親に言われた。やめたヽ(´・ω・`)ノ

http://www.bounce.com/interview/article.php/1081 もうちょっと捻ってほしい。 もう少しバレないようにやってれば好きです。 ファンは嫌いです。

酔いがまわってきた。頭がフラフラする。

ウイスキーヽ(´▽`)ノ

ジョニーウォーカーが喉を焼く。 気持ち悪い。やめときゃよかった。 なんて言ってももう遅いorz

弱いので少しで酔えて安上がり

父は会社。 母と妹は寝ている。 やってらんないので酒でも飲んでみることにした。

Out of my brain On the five fifteen!

みるふぃね歌下手だなぁ。

腰が痛い。腰が。

5:15 / The Who

年賀状書いてたら3時。って僕相当バカですね。 これから29日ライブのバンドの曲を耳コピして。5:15に頭は真っ白。 蜉蝣とかムックとか精神に良くない。みるふぃねは良い。

買った 放浪息子3巻 / 志村貴子 まだ読んでないのでノーコメント。 図書館で借りて読んでる 超人計画 / 滝本竜彦 脱ひきこもりエッセイ。これ読んでると「ネガティヴ〜」と「NHKにようこそ!」は半分本人の事書いてるんだなぁって。 「NHKに〜」の原作が図書…

一応音楽系の部活です。

部活でした。全然楽しくない。 3年がカタブツばっかりだから。 まぁ来年はその反動で崩壊するね。