2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VENGEANCE

産巣日の時はピッチ修正がかなり露骨じゃないか

夢日記

偽高校編ばかりである。そんなに戻りたいか。

バーロー

"TWO-MIX - JUST COMMUNICATION"サビの「just one dream communication」の部分のレイドバックした歌が強烈に焼き付く 違った「雨にうたれながら」のとこだ

実験終了

実験教室、大変楽しく、踊り疲れ、反省点だらけなので寝る。皆様お疲れ様です。

ふっぱん

噴飯コーナー

1905年にはヴァイオリニストのジャック・ティボー、チェリストのパブロ・カザルスとカザルス三重奏団を結成、1920年代後半にいたるまで素晴らしい演奏を繰り広げたが、最終的にはティボーとの仲が疎遠になって解散した。 アルフレッド・コルトー - Wikipedia…

Brian Enoという神、及びMassive Attackの幻影。これで全て説明がつくほどに。

トリップホップのあの得体の知れないEQコンプのやり方がわかればドラムも作れるのになー。 三日ぐらい延々とEQコンプと戦えば少しぐらいわかるかもしれない。その前に気が狂うかもしれない。

ブレイクビーツ用ベースを録音した(適当に) ループモノならいくらでも簡単にできるのになぜ今までウッドを使わなかったのか。

体力が落ちてしまった

アルフレッド・コルトー

ヴァルター・ギーゼキング

松脂ワールド

ピラストロ社オリーブの松脂を永久?貸与していただいた。全然音が違う。カールソンよりはるかに相性が良い。感謝。

「心が折れる音」って言うけど心って棒状だっけ

自分の思う道を進め 何でこんな単純なことが難しいのだろう

ジェットストリームアタック以外の起点はないんか

ちょちょいのぱっぱでホラ綺麗 ネッ☆

久しぶりにコントラバスったら力んで肩こりですよ。なんてこったい。

僕が知らない間に、HIGH and MIGHTY COLORの女ボーカルは中村正人と入籍、(年内)バンド脱退(が決定)していて、僕は勝手にデスヴォイス男ボーカルの人に同情している。元々メタルバンドに無理やり事務所が女ボーカル突っ込んだようなバンドだったのに。

教科書と違う現実があることを知り、明日早稲田茶箱の実験教室第10回に三毛猫ホームレスとして出演することにした。

manzoは日本ブレイク工業辞めて音楽活動に専念してたのか、ってか桃井はるこの編曲やってるってどういうこった

銀ハルに変わった

StarDAT Memory

「このアナベル・ガトーは三年ROMったのだ!」

ミチコとハッチン

百式の肩に乗った

レッツエンジョイデスアニメ、ハルヒトロニカ、ナードヒップホップ、アンモァー。【11/30 実験教室第10回(三毛猫ホームレス)@早稲田茶箱】 ―三毛猫ホームレス、実験教室をセンターに入れてスイッチ。実験教室第10回11月30日(日)15:00~21:00@茶箱 http://www.…

これ以上液晶を見ると目が潰れる

4時間寝た。とても穏やか。

何回聴いても

「やっぱりPink Moonだな。」