2008-11-27から1日間の記事一覧

これ以上液晶を見ると目が潰れる

4時間寝た。とても穏やか。

何回聴いても

「やっぱりPink Moonだな。」

一度マイナスベクトルになると体は動かないし思考はドツボにハマるので困る。 理性さん(マギでもヴェーダでもいい)が適切な選択を下しても実行しない。困る。

ゴルゴムの仕業だ

また色々とこじらせた

眠り考察

昼間大抵の場合眠い 夜寝付きが悪い 3時〜6時頃寝付くと9時間は寝る、それでも眠い、二度寝する場合がある 適切な睡眠時間が把握できていない 10時〜02時に眠るとホルモンが大量分泌されるというのは本当か 体内時計のズレ、修正する方法 枕元に携帯を置くと…

てぃくたく

時計なんて野暮なものはしまいな

僕は新世界のアッラーになる!

人より少しだけ頭がおかしいだけなんです。ただの人です。

ゾンビになりたい

満子かゆみこちゃんと結婚する

やさしさとやらしさは一文字しか違わないんだよ。

美術畑からの音楽の捉え方というものには常に憧れを持ち、音楽畑の音楽の発想の貧困さに疑問を覚える。 どちらも利点欠点はあるのだが、やはりジャズ村の思想は理解できない。 カテゴリに括るのも馬鹿馬鹿しいが、その傾向があるということで。

何ならできるというのだろう

何かしら楽器演奏の才能が欠如していることは感じていたし、この一年半でそれは確信に近づいている。この技術的コンプレックスは肉体的なものが原因なのか、精神的なものが原因なのか。 どんなに明晰な人であっても他人にはなれない。他人の感覚を完全に分析…

Nick Drakeの流れる部屋

私が死んでも代わりはいるもの

投げるなら投げるで人生徹底的に投げろよな

無力。

まかせてイルか!OVA [DVD]

まかせてイルか!OVA [DVD]posted with amazlet at 08.11.28コミックス・ウェーブ (2004-06-10)売り上げランキング: 63012おすすめ度の平均: 買ってまで観る価値なし 軽快で面白い だからどうした 30分弱の“質素な湘南”と“元気”があります いまさらこの価値観…

もうすぐ17歳と48ヶ月らしい