2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にフリージャズ熱が高まってます。吉沢元治かっけぇ。

高柳昌行,阿部薫 / 集団投射 Mass Projection

集団投射-Mass Projectionアーティスト: 高柳昌行出版社/メーカー: ディウレコード発売日: 2001/02/12メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るグワーって。衝動の塊であるとともに単なるノイズでもあるという。美しいですね。 高柳昌行…

妹のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫

11月末日即ち今日まで僕は"休学"をして来年3度目の高校3年生をやる選択肢があるのですけれども。逆を言えば今日までに休学届を出さないことにより僕は成績が足りなくて大学推薦が貰えない人生コースアウトの第一歩を踏み出すわけです。まぁなんつぅかなんだ…

Dominant Motion Cadence

根岸は今のカヒミ・カリィについてどう思っているのだろう。

峯田和伸を崇拝してる童貞はですね、お前、あんなモテてる非童貞を崇拝していいのかと。お前の方が本物なんだから、峯田を説教しろと。掟ポルシェばりに。

奥さんに刺されて半身不随になる位の人生をね、送りましょう。素敵ですね。

「あたまがいたいです。」 「現実逃避のきらいがありますね。っていうかそのものですね(笑)」 「はぁ、そうですか。」

今度シド・ヴィシャス崇拝してる奴に会ったら「生き恥晒してるジョニー・ロットンの方がよっぽどパンクだ」って大人気無くブチ切れて殴りかかってみようか。

なんかあたまいたい

移調楽器 - Wikipedia

YMO / BGM

BGMアーティスト: YELLOW MAGIC ORCHESTRA出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト発売日: 2003/01/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 169回この商品を含むブログ (118件) を見るこの音は余裕がある時じゃないとキツい。曲はいいとして。 最後の"L…

むしろ全般

キューバのリズムにのれない僕

現実バッドトリップ

夢でいい感じにトリップしてたのが現実でガクッと落ちるっていう(笑)

ネクラマンシー

「趣味はシーモンキーを育ててから水槽ぶちまけて死にゆく様を観察することです。」

Fly, Robin Fly

「素敵な香りに吸い寄せられて来てみれば、君はこの花園に咲く一輪のラフレシア。」

ワキガ甘いぜ

「あたしワキガの人はね、ヨーロッパ行けばいいと思うの。向こうでは春の象徴としてもてはやされるから。あたしそうすればいいと思うの。」

虹裏

「エジプトの壁画が全部横向いてるのはね、あれ技術がなかったからって言われてるけど、僕は違うと思うんだよね。あれね、レミングスのやりすぎだと思う。別にマリオとワリオでもいいんだけど。」

音量増幅と電化

音楽の演奏再生装置ってのはさ、時代を経るにつれて音量が上がってるわけ。これは室内楽からオーケストラそしてエレクトリック、みたいにもう昔からジワジワとね。そんで今オール電化。陳建一まで電化してる。これはもう革命ですよ。

Pat Boone かく語りき

「俺が高二の時の話なんだけどさ。なんか一生に一度のモテ期みたいなのが来たわけ。もう、朝下駄箱を開けると砂に書いたラブレターがドバーッて。」

強い歯

白魚の口噛み酒

ハートマン将軍

お前が独り言呟きながら料理してる様をYouTubeで世界中に発信してやる。

夢の国を探す君の名を

いい国作ろう米倉千尋

失われた秘宝

お代官様の好きな黄金のスカラベもお持ちしましたよ。

おでんに梅干

ミスマッチ。

額に釘

死にますね。

BGM はベンチャーズ

電撃結婚って言うからには新郎が額に缶ビール載せてね、こう。

全国一千万人の14歳の母

「やっぱプロ目指してるの?」 「いやー僕はあれなんで。将来の夢が3日に1度変わるんですよ。」 「…へぇ、いいんじゃない。夢があって。で、今は何になりたいの?」 「今はですねー、コンドーム検定士ですねー。できるだけ沢山の不良品を届けたいです。」 「…

風化

音楽って楽しいよね!劣等感!ルサンチマン!マンゴスチン!アルゼンチン!

少し落ち着けよ

FF3をラスダン前まで進める堕落っぷり。ラスダンまでがゲーム前半だから!

ファッションとしての哲学は何か軽そうだけど哲学としてのファッションは何か深そう