妹のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫

11月末日即ち今日まで僕は"休学"をして来年3度目の高校3年生をやる選択肢があるのですけれども。逆を言えば今日までに休学届を出さないことにより僕は成績が足りなくて大学推薦が貰えない人生コースアウトの第一歩を踏み出すわけです。まぁなんつぅかなんだかんだで精神状態が不安定といいますか。お前らバカがどんなに頑張っても入れない慶応大学入学の権利を俺はドブに捨てるんだよ何故なら俺はもっとバカだから。俺はフリーダムへ向って大きなスキップ*1を踏み出すのだ。まぁまだまだ大したことないですね。これからもっとすごいことをやらかす男だから。

*1:右手と右足が同時に出てる