2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師曰ク

予習とは復習であり、復習とは予習である。

自分がベーシストである意識を持つこと ピアノという楽器に絶対的にひれ伏さないこと

ダーリンは三国人

改めて金銭的価値観を再認識するきっかけですね。少し痛い目に合った方が良い。そもそも学費高いのに留年すんなよって話で。

ギャグの筈だったのに最近本当にお金がない。使うべきところに注ぎ込んでいったので当然と言えば当然。削れる部分を最大限削ろう。一度は大金を使わないと大物にはなれないのだ。っつうか定期券落としたのは地味にかなりの痛手ですよ。

So What

ビートニク、プレイボーイにエスクァイヤまで出てくるものだから。

Ray Brown

ハコバンってできないのかなー。

なんかもう学校で授業受けてる意味がわかんねぇ!一般教養!?

ジャムセッションが本当にユルい雰囲気での入れ替わり制で僕はSo Whatに挑戦して見事に砕け散るという快挙をなしてしまった。何事も経験ですよね先生?

Leroy Vinnegarの温かな音色とゆったりとしたリズム。最高。名盤。

晩秋だなぁ。

今日はいちょう並木一面に枯葉が散ってまるで金色の雪が降ったよう。フワフワの地面を踏みしめると天国にいるような気がして僕は小さな幸せを噛み締めるのでした。

甲子園とかクリスマスボウルとかみんな輝き杉

今日も学校があるのはきっとギャグに違いない

ハコバンやって修行したい。音楽が供給過多なんだ。

ギターがあってベースがあってリズムマシンがあってキーボードがあってカセットMTRがあってマイクが(断線してるけど)あって。無いのは曲。何故でしょう。

「ほっとけない世界のブタクサ!」 「あぁ、秋の花粉症にはほっとけない存在だ。」 「この帰化植物!毛唐の回し者!」

16と4。ファンクとジャズ。ぅぁぁ。

「俺の子供を産め」

エレキ系の楽器がいかに頑丈で大量生産用の工場製品であるかを思い知らされるばかり。

何か幻を見せられているんじゃないか。現実が輝きすぎてどこかで間違えてはいないか。

http://www.smash-jpn.com/dinosaurjr.html 見たいけどさ、その金で新宿PIT IN二回行けるんだよね。ぁぁぁ。

そう、僕の運指は無駄が多いんだ。

ほっとけない世界のブタクサ

朝が慌ただしいのは準備を怠った僕のせいだろう。

こーいう最先端の狂った波が六本木ヒルズの麓で起きているという事象がなんとも滑稽なのだ。

六本木スーパーデラックスでドラびでおを見た話。

半人力ブレイクコア+アングラFlash的VJ なんていうかこれはみんな見ないとあかんとおもうます。 マツケンの腰振りとNew OrderのBlue Mondayが連動してるんすよ。北朝鮮の子供達がループしてマンセー言い続けるんですよ。なおかつドラムがバカテクなんですよ…

ドラびでおが!!どうかしてる!!日本で一番パンク!(断言)

ギロッポンでドラびでおを見るんです。オドラビデ。