2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エレガントファシマシ

ヒルズに住みたきゃ中国株を買え!

週刊誌がこぞって国民を上流下流に差別化しようとしている。マスメディアが大衆を翻弄させている。情報を断て!片眉剃り落として熊倒すまで山から出てくるな!座るとき絶対「よっこいしょういち」って言え!

どんなに綺麗事並べたって結局ちんこなんじゃねぇの!?オブラートと糖衣と甘いささやきを取ってみたら結局ちんこなんじゃねぇの!?男も女もだましだまし気付かないフリしてるだけなんじゃねぇの!?

ちんこ!ちんこ!フロイト的ちんこ!臨床心理学的ちんこ!ちんこ!ちんこ!

明日も!学校!ブーツを履いた美人のおねぇさんはみんなブリトニー並に足が臭いんだぜ!

めらんこり。

資本主義資本主義資本主義資本主義資本主義資本主義資本主義資本主義資本主義資本主義資本主義資本主義資本主義資本主義

劣悪な精神状態/みんな死ねばいいのに

久しぶりに死にたくなってきた

今日という日がずっと終わらない気さえする。でもきっとそれは錯覚で、今日もいつもと同じで24時間で終わるんです。

きょうしつでばすけするやつなんてみんなしんじゃえばいいのに。

道化、道化。

うーざーいー

薬が足りない、効かない。

めーんどーくさーあーいとかあー

めんどいめんどい帰って寝たい

アベフトシ的16分カッティングをざくざくと刻みながら

メディアに騙されるなってテレビで言ってた!

ニュース番組の芸能情報に時間を奪われる。あなたも下流階級。脅される。あなたもヒルズ族に嘲笑される。わたしがヒルズ族を嘲笑する。

二度寝、朝風呂、珈琲。眠気対策は万全。朦朧とする意識。はきはきと。

アロマよりロウソクの煤を吸っている。肺が痛む。肺が傷む。

おはよう、今日もクズのために朝がやってきたよ。

布団考えた人天才

寝てる間に焼け死んでるならそれはそれで良かったのかもしれない。終わりはいつも唐突。

部屋を見たら溶けたロウが床にこぼれて固まっていた。寝惚けて倒したらしい。僕は随分ロウを吸ったようです。焼け死ななくて良かったね。そしてアロマキャンドルは僕には適していないことを確信。火を使わない奴にしましょう。ポプリとか。ますます乙女チッ…

薬が効かない。心が重い。Demon Daysがコピーできない*1 *1:DVDはできたのに

普通のスタジオだったんだけど何だろうこの物足りない感じ。インプロや変拍子がしたくてうずうず。曲を作ろう!のダイアトニックから抜け出せない感じ。ベースではルートしか指示できない、長短やテンションを示せない。いらいら。

もやもやとした気持ちがもやもやと漂ってもやもやとした感情を吐き出す対象はもやもやとどこかへ消えて僕の心はもやもやと膨れ上がりもやもやとした空気を吸いながらもやもやしている。

だりぃな。めんどくせぇな。ねむいな。