2006-01-01から1年間の記事一覧

あけてないのにおめでとう。

祖母の家には伯父の高級オーディオセット(推定100万)があって、これでハイファイな音楽を大音量で聴きますと、もうやっばい。クラスが違うので全てにおいて自分の家のモノより良い。更にVictorのスピーカーは高音が違う。エレクトロニカの高周波がガンガン…

あけおめことよろ

あけおめことよろ。 あけおめことよろ(笑) あけおめことよろ(爆) あけおめことよろ(苦笑)

全然明けた気がしない。年越しとかどうでもよござんす。

RPGの2周目ってクロノトリガーが初出?つよくてニューゲームは画期的だったの?

伊織順平名言集

空気詠み人知らず

無愛想で最低限の挨拶を小声でしかしない若者はRPGの主人公の影響受けすぎなんじゃないの。俺とかそうだったんじゃないの。

ただいま寄生中!

帰省でございます。帰省。祖母がいると食事を中心とした生活リズムに無駄がない。自由時間が滝のように余る。これでベースがあれば俺もベースベイダーになれるのだけれど。なれるの湯キリコ。

世界の解像度

今日も僕の世界は広がりました。風呂敷広げっぱなし。日本から出てないのにほぉらこんなに。 広がったというより細かくなったとも、言う。

戦利品

ザレゴトコートとペルソナ3一冊。十分すぎます。妹はFF3とか絶望先生とか買ってらっしゃいました。

殺虫スモーカー

洋服が燻製に。セブンスターの香り。香りとかいう次元を超越してる。セブンスター人間。

体力限界突破して胃袋が煮え繰り返る。

未成年のうちに禁煙パイポ吸ってるところ先生に見つかるのが夢です。

成田空港だってそんなカート持った人間いねぇよ。

入場に、コンビニに、トイレに、我々はソ連の主婦のように並ぶのだ。

お台場の朝焼けニャンニャンがアーバンで素敵ねフフフン

素晴らしき同人ギャグの世界

同人二次創作ギャグで爆発的切れ味を持ったサークルがごく稀にいるのだけれど、彼らは商業誌で書かないのか?と考えたところ、そこから商業に進出したのが鈴木次郎や美川べるのなのではないか?という結論に至りました。 こういう人が増えればギャグ漫画界が…

ダイジェスト

google:"よこよこのコーヒー"

ハローでございます!

google:たてたてのコーヒー

google:デニー・ジョップ

google:魔女っ子 放送禁止用語

銘菓

やもめの玉子

NANAって何が面白いんですか。とりあえず2巻まで読んで何も思わなかったんですけど。NANAに対して正当な評価が下されるのはいつですか。買ってまで読みたくないから誰か貸してくださいっていうか漫画喫茶行くかそれもめんどいからいいや。

水の音はなんかトイレっぽいのばっかり録れます。あと鉄橋が近いので電車がうるさい。風がかなりきつい。冬は音が少ない。

SS さてこれは何の音でしょう。

enclosureじゃポッドキャスティングができません。あざけり先生とかどうやってるんですか先生。

ASAYAN(朝から病んでる隣人の奇声)

6:30起床に成功、ジョギング初日、爽やかな朝そしてゲーム漬け。TSUTAYA返却、明日も半額だけどもう十分でしょう。貯金下ろしてR-09購入(いい歳こいて金の一部をサンタさんに要求する予定)。DAT的使い方でバンド録音フィールド録音ブート録音と何でもあり…

CC もうこの時点で作品になっている、恐るべしR-09。。。一生モノです。ガンガン使います。