2005-07-25から1日間の記事一覧

オチがイマイチ

何故ハローキティは猫の分際で猫を買っているのか。しかも飼い猫は首輪だけではないか。つまり俺が女子高生を全裸で首輪だけつけて肉奴隷にしても良いという事になる。なんて書くと犯罪者予備軍扱いされてなんかしたとき週刊誌にこの文章がとりあげられる。…

ロボットでした

ああもう。いらいらする。意識なんて無くなればいい。自動運転モードニ切リ替エマス。 白目剥いて涎垂らしてあーあー言って。若者達に身障と呼ばれ。イツモヘラヘラ笑ツテヰル。ソウ謂フ人ニ私ハナリタヒ。

見捨てられ願望

僕は頭がオカシイので見捨てて下さって結構です。その方が諦めがつきます。そうすれば僕は寂しく終幕を迎えられます。どうぞ見捨てて下さい。もう生半可な希望が見え隠れするのは嫌なんです。絶対的な絶望の底で安堵したいのです。お願いですから。どうか僕…

Breakthrough

この苛立ちは何だ。私自身、及び家庭環境に対する不満と周囲に対する劣等感。吹き込む雨にナーバス。いらいらいら。 僕のような小さい人間がどうあがいたところで。違う。お前はあがいてすらいない。泣き叫ぶ赤ん坊と同レベル。王子様Lv1。あらもちろんさん…

クラシックとそれ以外

暗い部屋でソニーのオンボロラジカセを用いてKind Of Blueを。俺は未だにジャズという大衆音楽が理解できない。そんな自分が腹立たしい。雨が。湿度が。いらいらいら。

駄目日記

今日は何もしなかった。CDをコピーしながら適当に音楽を聴き流し。居間のオーディオ環境は良いのだけれど猿どもがギャーギャー五月蝿い。キースジャレットのケルンコンサートを流していると冒頭を再度聴かせろと酔っていい気になった父が抜かす。ウンザリ。…

温かい家庭

家族とかいう猿共が居間という檻でギャーギャー騒いでおられる。 うんざりだ。出口も無い。

中二退行

どうせ誰も理解してくれないんだとか型にはまったイタい科白を口にする。ネット上に吐いている時点で誰か理解者を求めている。だーれーかー。

また鬱ぶる

もう嫌だ。だだをこねる。ダダっつあのウルトラマンのか。どうでもいいよ。安らかに死ねればそれでいいよ。どうせロクな将来無いんだから。

ネクラハードコア

15年ぶりに蟻踏み潰したりしてみようかな。蟻の巣に熱湯入れると楽しいよね。うふふ。どれだけ屑人間だよ。

やり場のない怒り

もう生きるのめんどい。ウンザリする事ばかり。楽しくないなら死ねばいいじゃない。楽しく死ねたら最高じゃない。気ぃ狂って自分の体を切り刻みながらヘラヘラ笑って死にたいじゃない。痛いじゃない。モルヒネがいるじゃない。死ぬ前に病院襲えばいいじゃな…

どいつもこいつも

人が必死に心の平穏を保とうとしてんのにどいつもこいつも好き勝手言いやがって。 僕が死ねば誰からも干渉されずに済むのに。 そしたらまた墓に向かって好き勝手言えよバカ。

思い付きで書きすぎ

へんじがないただのしかばねのようだ 「何言ってんのお前。」 渡辺が言う。しまったこいつはFF派らしい。俺は近年このようなジェネレーションギャップを抱いて生きる14歳。そこにいるのは渡辺。渡辺と俺は中学で知り合って唯一無二の親友。趣味は生け花とお…

偽善

手作り風ソフトクリームの手作り風に意味はあるのか。手作り風カップラーメンとかナチュラルなイメージでバカ売れなのか。天然のトリカブトを100%使用しておりますので毎日飲んでいただいてもお体に優しい。僕にも天然の大麻を100%使用したのくれよ。天然取…

来週も絶対見てね!

君のために東京タワーの電気を消して見せるよなんつって時計見ながらカウントして東京タワー本体を消しちゃうようなデイヴィット・カッパーフィールドと結婚したいと抜かす独身40女の目の前に白馬に乗った王子様が現れて、でも王子様は恋人の前で脱糞する性…

安さの殿堂

やりきれない。やれんよ。こういう時はあれか。G行為をするのか。事後余計に虚しくなる。薬も効かない。蒸し暑い空気とベタつく汗が僕を包み込んで。気狂いて。フリージャズの狂気。俺は虚無感に沈んだ静かな狂気を携えて。鬼退治に。鬼はどこだ、ってんで俺…

Hail To The ThiefがCCCDだからデータ部分にセロファンテープ貼って(ry おもすれー。

コーヒーでもいれる

暇だ。CD-R焼いてるから動けないし。DCPRGのプログレっぷりを満喫しながら。暇だ。暇。期末前の僕に分けてあげたい。今勉強しろよ。

虚無と薬で均衡

独りでボーッとしているうちに午後になってしまう。睡眠時間がヒキコモリ級になっている。CD-R焼きながら虚無感に襲われる。努力したって無意味なんだ。誰かがつぶやく。僕か。レッチリのHigher Groundが向上心0の僕に向かって。ふがふが。 家にいると何もす…

独り言

お前人ん家泊めて貰おうとすんなら少しは遠慮を知れ。毎日居座られたら俺の気が余計に狂っちまう。ここは日本だ。お前は日本人だ。ファック。

独り言

いちいち気に障るんだよバカ。お前の父親が二人目でストレスを溜め込んでいようが何だろうが知らないが精神病んだ人間見下して面白いか?薬はやらねぇ。てめぇも病院行け。

気持ち悪い

父は冷房の温度を下げ狂って家を出た。見付からないリモコンと冷え性の私。奴は私を殺す気だ。コロスキなりよ。 足が冷え狂った私は心に余裕を持って米をいつもより良く噛んでSpace Shower TVにかじりつく。デジリドゥー。TYUNKは何がしたいの。タコ物語のPV…

smorgasからギターのSENSHO1500が脱退

絶対ラップがダサくてウンザリしちゃったんだって。曲良いのに。 このまま河辺さんも脱退しないかな。ていうか河辺さん公式サイトでの写真小さすぎ。 情報元:ミュージックマシーン http://www.smorgas.net/

泣けてきた

どれだけ笑えばキチガイとして認めてもらえますか。何をしても認めて貰えない僕だけど。 笑っているのに涙が出てきた。いよいよ頭が狂ってきたらしい。

泣きかたが分からない

もっと狂って見捨てられたい。使い物にならない玩具。ゴミ箱へどうぞ。

笑う。早朝に笑う。笑っている自分がおかしくて笑う。惨めで笑う。これで半分は狂人。

胃が痛む。パキシルのせいだ。きもちわるい。

デパス欲しい。助けて。

じめじめしてねられない。

自己嫌悪

この先真人間として生きていける気がしない。天才でもない。無理。無理です。屑です。鬱です。