お一人様4本限りに巻き込まれてスーパーに連れていかれた。
二階建の少し大きなスーパーマーケット(兼ホームセンター)は15年ほど前から何も変わっていない。いや、陳列とか中のラーメン屋とか変わったり塗装し直されたりはしているが。
郊外の人間牧場の家畜が餌を買いに金を撒くのだ。資本主義はこうやって回るのだ。158円と138円の違いにこだわるのだ。親子連れの喧騒とひたすらレジがバーコードを読む音、レジにいるのは濃い口紅を塗った齢50程度の婦人。総てが合わさって虚しさを引き起こす。スーパー爆発しろ。
唯一の楽しみは小学生のおにゃのこをヲチすることでした。俺爆発しろ。
多摩ニュータウンにもほどがあるわ。稲城とか永山のボロくて廃れた感じは映画にしたら大ヒットだよ。