2008-01-20から1日間の記事一覧

ドグラ・マグラのことdgrmgrって呼ばね? google:dgrmgrもういた…

ァタシもUstreamでなんか喋ったら何か聴いてくれる人いるのかしら

さよなら絶望先生

OP来ましたね。やっばいですね。 これネタ全部解析しようとすると三回ぐらい見なきゃダメじゃね? ココ×ナッツなんだろうけどプリキュアは みてません。 アヌメージョとか。 畑健二郎は本当に久米田を無視してるのかとか。

仮面ライダー電王

いやー一応ハッピーエンドで良かった。小林靖子にゃんは平気で殺すから最後まで怖かった。 デネブ侑斗は本当に泣いた。 視聴率が高いだの過去最低だの言われてるけどソースがわからんし分かっても信用できんので知らん。 グッズはバカ売れのようで。ゼロノス…

あの狂ったOP作ってるのは尾石達也か

スピンオフ整理

The Soul Taker 〜魂狩〜→ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて とらいあんぐるハート→魔法少女リリカルなのは 戦闘妖精・雪風→戦闘妖精少女 たすけて! メイヴちゃん

ジオニック社とツィマッド社とMIP社の区別がつかない

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/10/28メディア: DVD クリック: 104回この商品を含むブログ (374件) を見る ゆとりなので劇場版から見ました。 前半の新作画と旧作画のギャップがすんごいけどだんだん…

http://www.rogernicholsdigital.com/inspector.html

お一人様4本限りに巻き込まれてスーパーに連れていかれた。 二階建の少し大きなスーパーマーケット(兼ホームセンター)は15年ほど前から何も変わっていない。いや、陳列とか中のラーメン屋とか変わったり塗装し直されたりはしているが。 郊外の人間牧場の家…

性の罪悪感

でじこ様と出会ったのは確か中1で、それらを見ていると自分のなかの汚らわしい性衝動が浄化され、しばらくの間その葛藤を忘れることができた。萌えは性欲の特効薬だった。僕は萌えで中和することによって思春期初期特有の罪悪感からなんとか逃げようともがき…

アニメと無縁な暮らしをしていたのにハルヒのせいでそれが崩れたよ。全部ハルヒのせいだよ。責任とってもらうんだからね!

秋葉系とかオタクと言われた時に彼ら下賤なる一般ピーポーが思い浮べるオタク像というのはどういうものなのだろう。電車男か? 心の中で真っ先に「おまえらのオタクの定義は何だ」と呟いてしまう自分はおたくなのでしょう。 自分の中でこうあるべきと考える…