助けて下さいシャア少佐 家賃が払えません

アニマックスで1stガンダム劇場版三部作観る

昼12時から19時までテレビ張りつきっぱなし、風邪でフラフラする

新訳ゼータ三部作は諦めて寝る

起きたら年変わってた

1:50から逆シャアなり


劇場版ダイジェストにもほどがあるな。黒い三連星一瞬で沈むし。ビグザムすぐ特攻するし。ララァですら早いし。セリフの半分が名言でできてるし。
いやー僕のガンダム知識はSDガンダム(戦国、外伝含)とネットのパロディネタだけでできてたんで本編が見られて良かった。名作名作じゃない以前にもはやパロディネタの古典すぎて直視できない。面白かったけど。


ニュータイプの能力が出たとき鳴る効果音が気になって調べたら、フレクサトーンと言うらしい。ドラゴンボールでも散々鳴ってるよねコレ。


CMが
ギレン「ジューシー・うどん!」
だらけで噴いた。これはひどいね刹那。ガンダムは盛大なネタアニメだったんだ。