2007-12-31から1日間の記事一覧

白熱灯はつくけど蛍光灯はつかない!ふしぎ!!

ちょwww落雷停電www でも電波は生きてる!ふしぎ!

さそり座の女2007噴いた agehaもアゲアゲだわ

トイレのランプがモノアイに見えたらガンダム病です

共食い

ハムリンズはグロい

クラヴィオリンとは何ぞや。オンド・マルトノとはまた違うらしい。

文通しようぜwwwランチさんツンデレwww

ドラゴンボールのヒロインは誰だったの。てかヤムチャは結婚できたの。

最初に超サイヤ人になったのってランチさんじゃね?

801年

天皇×坂上田村麻呂!これね! そう、そのまま飲み込むでおじゃる…珍の節刀………

Nano Death

はっぴいえんどから羽入まで 日本語歌詞の世界におけるですます調の歴史 起きぬけの路面電車が海を渡るのが見えたのです☆

おじさん、古本屋のアニパロコーナーにネウロがあってビックリしたよ。海賊ゲームとかぐるぐる忍法帳とか、あとまぁ笛!とか王子様とか封神しかないと思ってたのに。 再誕!も新しくあったね。妹が友達に貸されて「つまんねー」しか言わない漫画。ドラえもん…

まさにたわごと

・コブクロだけ曲名も知らんのにメロディ知ってたからまさにポップスとしてポップスを全うしてる、いい曲だよね ・毎週一位がルビーの指環だったような、国民全員が歌えた時代を知りません ・℃-uteとか何も思い出せません ・平均年齢13.5歳って世も末だな、…

ガンダム最萌えキャラはアッガイです

助けて下さいシャア少佐 家賃が払えません

アニマックスで1stガンダム劇場版三部作観る ↓ 昼12時から19時までテレビ張りつきっぱなし、風邪でフラフラする ↓ 新訳ゼータ三部作は諦めて寝る ↓ 起きたら年変わってた ↓ 1:50から逆シャアなり 劇場版ダイジェストにもほどがあるな。黒い三連星一瞬で沈む…