此迄之粗筋(正太郎マーチ)

いくらか生きる元気が出てきたので、ハードオフへ。
Happy Hacking Keyboard Lite 2のジャンクを525円で購入。最高のタッチ、しかしUS配列に戸惑う。
その後美容院へ。髪を切り、髪型を少し変えるとやはり気分も変わる。こういうちょっとしたことが大事なのだ。
MOGRA MIXに入っていたAbyssal Dropにヤラレる。あの声で「少しでも良い未来願って」というフレーズは本当に反則だと思う。久しぶりに突き動かされる音楽なので早くフルバージョンを入手したい。
なんとなく図書館で借りてきたファイアーボールがとてつもなく面白く、笑い転げる。あとドロッセルお嬢様が性的。信じ難いほどに性的。許せないくらい性的。
酒を飲んでもDTMができるという事実に気付く。むしろ酒が入ってる方が悩みこまないで進む箇所もあるぐらいの。今まで酒は休む時に飲むものだという固定観念に縛られていたので全くその発想がなく、自分の中では大発見だったのだ。