Rest in Room

部屋にちらばる最近のdig物のインポートとケースの処分に時間を取られる。予想以上にこれが面倒である。処理したあとも棚が完全に整備されていないので放り込むのがめんどくさい。SMAPのPet Soundsパロも7インチ盤より一回り大きくて置き場所に困る。


iPhoneの同期を新しいPCに移行する。パブリックドメインハイフェッツなども放り込む。


医者へ行く。人間は一進一退だ。人生まで一進一退ではいけない。


呂布子ちゃん6巻を買う。最近自分の好みの笑える漫画がさっぱりわからなくなってしまい、安心して手に取れるのが鈴木次郎ぐらいしかない。MAGiMAGiからずっと好きだ。ひぐらしうみねこは読んでないけど。


@ainameと府中二郎で晩餐のはずが諸事情(調布の乗り換えのややこしさ)により独り二郎。三田本店よりは易しい。あのやたら太い麺は何なのだろうか。@ugNewsいわく二郎一太いらしいが。


ゆっくりと漫画を読んで就寝。朝起きて身辺整理ができただけでも昨日より進んでいる。このままうまくやりたい。