Qコちゃん The 地球侵略少女

キリオのカッコ良さ、Qコちゃんのエロかわいさ。人間が呆気無く死ぬ残酷さ、竹を割ったようにバッサリとしたコマ割りのダイナミクス
この辺りはウダウダ述べないで「うおーすげー」で説明つくような面白さ。
軍と政治の機密情報とか用語とかそういうどこまでちゃんと設定してんだかわからない細かい、ざっくばらんに言うとエヴァっぽい風呂敷広げ感。
コレは結局念願の末入手した2巻を読むことで、広げるだけ広げて何もまとまらないまま終わって「殺してやる!! 殺してやるー!!」ってな気分にしてくれるんですが。
あと、マリみてハマってたんだろうなぁ。


なんつうかウエダハジメ先生、作品を最後まで完走させてください。というより最近に至っては挿絵じゃなくて漫画を書いてください。