長いアレ

Download
長いアレ

Key:Bb
Aメロ
Ebmaj7(9) Bbmaj7(9)
(なんか本当はシンセ、ハープのアルペジオがでBbmajスケールみたいなのがグチャグチャ鳴ってる)

Bメロ
Gbmaj7 Ab6 Dbmaj7
Gbmaj7 Ab6 Dbmaj
Amaj7 B6 Emaj7 C#m7(9)
Gb Ab Bb

サビ
Ebmaj9 Bbmaj6(9) Fsus7 Gm7 Fsus7 繰り返し
サビ終わり
Ebmaj7(9) Bbmaj7(9) Dm7 Ebmaj7

Cメロ
Ebmaj7 Fmaj7 Gm7

間奏
Ebmaj7(9) Bbmaj(9)


ごめんなさい他の人に訊いてみたらやっぱり間違いが多いです。
一応弾き語れるように耳コピしてみたけれどあんまり弾き語りに合う曲じゃないですね。作詞作曲編曲歌唱全部素晴らしいのでコードだけ出しても元の良さを失ってしまう。あと耳コピできない。メロディがコードに対するmaj7とかmaj6になってるのだけれどこの場合コードはどうしたらいいんだろう。何がなってるか全部当てるにはもっと何時間もかかる。右の6とかmaj7とか9はなんとなくなのでほぼ信用しないでください。
蔦谷好位置、元NATSUMENの人、今度調べる。