2008.08.03 The Day Of Hardcore@渋谷渋谷Amate-raxi

恋空セットはせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの


新南口は渋谷駅と認めない
入ったらシャープネルやってた。
相変わらずライブだとピッチが高くてもう何の曲かわからない感じがいいですね。
ウーハーに寄りかかってたらなんか気持ちいい。
ツイーターに寄りかかると耳が壊れる。
スラブ系っぽい白いカップルがツイーターに頭つっこんでる。
にほんのがいじんあたまおかしい。
テクノウチの人は相変わらずすげーなー。


ハードコアの日は今年から早食い選手権の日になりました。
きっとハードコアベイビーが生まれるでしょう。
一言で言うと恋空セットでした。