チョコレートについて カヒミ・カリィ

カヒミ・カリィは例えるならチョコレートみたいな存在だったらいいなと思うのです。生きていく上では特に必要なものではないけれど、実はスゴく中毒性があって、ある人にはたまらなく重要なもの。それでいてとっても甘くていろいろな色や形に変化するし、ある時はハートのケーキになって恋のキューピット係にもなるし。
小山田くんやモーマスやカトリーヌはチョコレート職人と言うことになるのですね。コックの帽子をかぶって顔にチョコレートをくっつけて頑張るのです。イチゴ味でもバナナ味でもチョコレートはチョコレート!ああ、そんな風になるのなら、私チョコレートを食べるのをやめてもいいわ!!
チョコレートについて カヒミ・カリィ

メニュー100?ミュージック・スーベニール・オブ・トラットリア・メニュー100’Sマジック・キングダム

メニュー100?ミュージック・スーベニール・オブ・トラットリア・メニュー100’Sマジック・キングダム

TRATTORIA MENU.100より。
恥ずかしくて顔から火が出そうになった。