我萌える、故に萌え在り。

萌え成分の濃い男性向けアニメを一話でも見ていると母及び妹に内容のスッカラカン萌えアニメを見ているとみなされ、disられる。
だから俺は試しにまなびストレート観てるんだって。試しにAIR観てるんだって。試しに苺ましまろ観てるんだって。試しに絶チル観てるんだって。
一話目を見ている時点で痛烈にdisられる。らき☆すたなんか半年disられ続けた。
ハルヒはdisられない(圧倒的クオリティだから)。ぱにぽにもdisられない(シャフトだから、妹が擁護派になるから)。


気付いたら絶チルよりブラスレイターとRDの方が楽しいです。男キャラが。オッサン萌える。
しかし腐男子と呼べるほど筋金入りではないし(学園ヘヴンきもちわるい)、三次元なら女の子が好きだし、うだうだ。
漫画なら男性向けエロマンガの方が好きなので、「萌えアニメ」や「ラノベ」に耐性がないのかもしれない。
やっぱり漫画の方が落ち着くんだけど、夜に飯食いながらアニメは見られても漫画は読めない。そんな生活が続くせいで漫画山積みよ。