2008.04.05 Twit And Shout@西麻布BULLET'S

  • Bullet'sはとても良いハコでした
  • natantが一番乗りで、主催者は遅刻二番乗りでしたごめんなさい
  • 出演順決めないままやったらやっぱり皆混乱していたのでした
  • 責任をとって僕を一番目がしました
  • DJは池田亮二とか渋谷慶一郎とかベルグとかかけちゃだめ。もちぃ、おぼえた。
  • ラウンジな雰囲気で現音流れてたら最高じゃん!と思ったけどイベントの雰囲気と違いすぎた。
  • MJQにディレイなんてめっちゃサイケで最高じゃないか。俺一人悦に入ってた。
  • 箱のキャパを越えるほどのサウンドシステムなのでついウハウハしていたら「苦情来ました」って怒られました
  • つなぐことを考えましょう。DJだし。
  • いいんだよ自分のことは。
  • hitachtronicsたんのトランソニック縛りはすげぇなぁうめぇなぁしかもニッチだなぁ
  • Woodmanかけながらこなたのゴッドマンネタもすげぇなぁ。途中から持て余しちゃってる感じもすげぇなぁ。
  • やっぱ慣れてると上手いなー。
  • 紙とかガムテープ用意してくれたのもHTCので人でしょうか、それとも1057の人でしょうか。
  • アホの主催者はこういうことを全く考えてなかったので本当に助かる。
  • 似非原さん辺りで自分のテンションが最高潮になって何をしていたのかもはや思い出せない。
  • コサックダンスしてたけど
  • セカチューごっこもしてたような気がするけど
  • L5L5言われた
  • 雛見沢症候群ってひぐらしやりすぎの人のことかと思ってた
  • 寸劇もしてたような気がするけど
  • 四日市先生怖かったごめんなさい。
  • ごめんなさい
  • ごめんなさい
  • なたんとがラップトップなのにトラブらずにDJしてた。すげー。
  • ジブリ歌った。
  • けしーがハードコアだった。この辺りからなんだか燃え尽きてくる。
  • チルアウト入れるならこの辺りの時間か
  • サイケアウツやー
  • じゃんくまさんがZERO-ONEとかかけるので騒ぐ
  • 騒いだ後寝る
  • 4316の人がマッシュアップかけたりしてみんなが踊っているのを眺めながら寝る
  • tomadたんが一人ぶっちぎりで一人神がかりDJをしてみんなが踊っているのを眺めながら寝る
  • ゲリラのうただけ踊ってまた寝る
  • OSVR女史がBlue Mondayネタの何かをかけているのを聴きながら寝る
  • 1057たんがどこまで本気でやってるのかわからない客掃いDJでV系をかけてテクノっ子たちが次々と消え去ってゆくシュールな光景を寝ながらニヤニヤ眺める主催
  • 主催なのに傍観者のこの感じ、コレね!
  • おつかれさまでした。後半は楽しく寝ました。
  • もう少し改善してもう何回かできるかなぁ。
  • フライヤーとサイト、というかもうほとんどこのイベントをサポートしてくれて、尚且つ最後ハチャメチャにもしてくれた1057たんに大拍手。