2/24(日) John Zorn's Cobra by 巻上公一ワークショップ部隊@新宿Musical Dog Studio

  • カオスパッドにつないだらヘヴィーゲージのフラットワウンドでも音ヌケが悪くなった
  • なんかもう部屋の暑さとテンションの上がり具合が合わさって最高のコンディションだったやもしれない
  • 存分に大暴れした
  • すっごい楽しかった
  • ゲリラでカット無視するのは快感
  • 結構上手くいってた
  • 某S足コブラとはテンション、速さ、クオリティが段違いだった
  • これ、コブラかもしんねぇ。俺、コブラやってるのかもしんねぇ。
  • 中盤みんなが疲れてカード指示が減ると音楽もやっぱりダレる
  • システムゲリラも結構綺麗に決まったし、もうすげぇ。すげぇ。
  • 切れ味ってこれか!!
  • 夢中だったのでよく覚えてない
  • すっごい楽しかった
  • 巻上さん、参加者の方、お客さん、お疲れ様でした。ありがとうございます。
  • 経済面、スケジュール調整、雑務の辺りをもう少し上手くこなせるように反省を生かして、もう少しやってみたい