Wireless Final@中野Heavy Sick Zero

  • 何か小田扉が漫画じゃなくてギターやるらしい
  • サイトの解説もロクに読まず行ってみた
  • オープニングアニメーションの入稿が間に合わないっぷりを発揮
  • スコップという人たちがドラムだけ打ち込みのロックバンドをしつつ
  • 鉄拳的なネタをするのだが
  • 絵がやたらめったら上手い
  • と思ったら小田扉だった
  • *HTCさんがSpank Happyの方のPhysicalをかけてたのを私は見逃さない
  • Heavy Sickのそこそこのサウンドシステムでかかると良いですね
  • CSSL+Ordyneはテクノ上でOptrumなんだけど、蛍光灯が丸型で水蜘蛛みたいでカッコいいんだけど、溢れ返るほどのエフェクターとモジュラーシンセ(!)をつないでるんだけど、音が弱い。何かすごいもったいない気がする。
  • アニメ製作者インタビューという名の出演者の場つなぎトーク
  • 楓ニュータウンはこう、すごくエイプリルズで、すごく「ネオ渋谷系です」で、僕にはムリでした
  • DJストームを観に行ったらDJストームの中の人がDJストームのお面(多分張り子で作ったマスク)を被って暴れてた
  • とりあえずPrdigyかけながらレコード割ってた
  • 針の乗ってないタンテで炎のスクラッチ
  • ひどい
  • ひどい
  • ひどいのでメインフロアの五條真由美
  • プリキュアの曲って、良い曲多いのな*1
  • ただ、全部すげぇアッパーだから疲れるのな
  • Wirelessのメイン客層があくまで「アニメヲタ」ではなく「漫画ヲタ」なのでレスポンスが鈍い
  • "ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!"でサビの「だってやってらんないじゃん!」だけ漠然と口ずさめる客
  • 俺も俺も
  • ガンバランスdeダンスの振り付けその場で覚えた
  • プリキュア5じゃなくてSplash★Starの方のな
  • ぷりっきゅあっのまっほお!happy coming!
  • FQTQが多分一番本格的にテクノってたのに酔ってたからほとんど寝てた
  • うとうとしてたらラビッツのgdgdライブが始まる
  • リチウムは良い曲だなぁと思いながら去る
  • marix自作マッシュアップオンパレード
  • Shangri-Laの上に東京は夜の七時
  • Shangri-Laの上に大都会交響曲
  • 交代、ユキ
  • なんだっけこの曲なんだっけこの曲!?
  • なんでしたっけこの曲
  • OrbitalのChimeでした
  • 最後ワンダーフォーゲルで爽やかに〆るという
  • 爽やかに〆た後、入稿の遅れたオープニングムービーをみんなで見て大円団
  • すごいなーあれすごいなームービーすごいなー
  • gdgd部分も多いイベントでしたが、なんかすっげわくわくすんぞ!だったので○。
  • 楽しゅうございました
  • あとすごい*HTC充してきました



*1:ジャッキーさんの話曰く、80年代頃?第一線で活躍してた作曲家が今あの辺りのアニソンに流れているらしい