Calypso Frelimo - Pete Cosey's Children of Agharta

マイルスファンに、この当時のバンドは、通称[アガパン・バンド]と呼ばれています。女子アナウンサーの名前のようです(笑)。ピート・コージーを始めとした(笑)、このバンドの来日時の楽屋の写真です(笑)。(OHP)ギャングの集まり(笑)、正しい人は、一人もいません(笑)。ピート・コージー、ホントに大きいですね(笑)、この人は、このアフロ・ヘアーの中から何でも取り出してギターを弾きます(笑)、本当ですよ(笑)。ライヴ・ビデオを見ていたらアフロの中からコームを取り出して、それでギターを弾き始めたのでビックリしました(笑)。この人も現在は、何か哲学者のような風貌になっているのですが(笑)。

東大マイルス講義非公式講義録を見る限り、菊地成孔はもうアホなことしか言ってない。ピート・コージーをさんざんネタにしてる。そんなピート・コージーが哲学者のような風貌になってからの映像。