新成人に絶望した


成人式絶賛絶望中
猿しかいないではないか
中学受験の俺には地元の友達なんかいねぇ
360度全方位で常時繰り広げられるざわめき
指笛、余計な時やタイミングの早い拍手などイライラ要素満載
途中退場厳禁
本を持ってこなかったことに絶望する
あまりのことに胃が痛い
この国にはDQNとヲタクしかいねぇ
DQN指数高ぇ
暴れようかと思ったけど仮病のほうがスマートなのに気付く
「すいません、気分が悪い(ムナクソ悪い)んですけど…」
途中退場可なのを知って「なんとか大丈夫です」で逃げる


こんな腐敗した国は滅ぼすべきなんだってな感じで帝国を立ち上げる
で、アムロとシャアもしくはヤンとラインハルトが戦う
でも帝国サイドは金髪美形じゃないとダメ