2007/12/19 加藤崇之(g)年末フレッシュマン大会@入谷なってるハウス

加藤崇之(g)年末フレッシュマン大会/ 宅朱美(vo,p) 菊地雅晃(b)
石原拓哉、小野田勝史、神部智浩、佐藤幸樹、村上巨樹、山内伸之(以上g)若杉大悟(ds)

かなり久しぶりになってるハウスに行った。やっぱ遠いしにゃあ。
若手ギター一人と保護者数名×6セット。
若手フリーインプロbut not垂れ流し。全員個性があって面白かったす。そして保護者の面々の見守ってるんだか食っちまうんだかわからない演奏。
加藤さんはやはり仙人か妖怪だわ。これは「天才」とは言わない、まさに経験の賜物といった演奏。リングモジュレーターかけて弾いていたセットは電子音楽のコンサートかと思った。
村上さんの光センサーファズと蛍光灯を含めたエフェクターワークは音楽的にも視覚的にも面白かった。百人一首大会にも見えたけれども。
あと狂うクルーの人が出演者でビックリ。


眠いので細かく書けません。