千住宗臣Solo@三軒茶屋グレープフルーツ・ムーン

大庭将裕Duo
練習でアンプ使って考えたネタはPAを通すと見事にハウリングして没になる。さらにKPのACアダプタが断線して使用断念。DL-4のみになる。音がビックリするほど太くなる(というかKPの音痩せが尋常じゃない)。ということで一杯一杯。一音一音に自分の意思を込めるのは非常に難しい。後で録音聴こう。


千住宗臣
いやぁ…すごい。そうやって持っていくか。ドラムとエフェクト、シンセ、ミキサー等を使ったソロ。ドラムでの「音」から徐々に盛り上げて、ループサンプラー、徐々にビートへと繋がってミキサーやシンセが加わって音楽へ。しかし音の原材料はドラム。ドラムソロはここまでできたのか!純粋にビックリ。