画期的なのは髪のグラディエーションだけだと思う

4話にして過去のトラウマだの暗い中でも懸命に生きる姿勢だのが出てくるというので一体どんなギスギスしてどす黒くて死にたくなるような展開が待っているのかと思ってたら単に学級委員と掃除押し付けられただけの話であって、なんでアニヲタのお兄さんたちはこの程度で騒いでるんだろう、まったくもって解せない君だわ。キイイ!気持ち悪い。きっとあいつら社会的コミュニケーションのとれない精神年齢の低い社会不適合者だからこんな学芸会みたいなアニメを見て面白いとか萌えとか言ってるんだわそもそもこんな登場人物がことごとくカレカノのペロペロみたいな執拗なまでのロリぷにでそのくせ高校生とか歪みすぎてて気持ち悪い芽生があまりにも型にはまった量産型ツンデレキャラで気持ち悪いイチイチ体操服だの太ももだの結局動物化する大きなお友達向けのシーンが無駄にあって気持ち悪いあぁ気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
などとヒステリーが止まらないのでこれ以上見ません。