2007-08-27から1日間の記事一覧

夏休みなんかの長期休暇で予定が何もない日、何もする気のない日なんてのは家で非生産的にひたすらダラダラするばかりであり、本来ならばこの穀潰しライフはまさにユートピアと呼ぶに相応しいものなのだけれどユートピアとディストピアは紙一重とはよく言っ…

世の中には面白くないものも沢山ある(むしろその方が多い)のだと知って何か途方も無い気持ちになる。人生なんて死ぬまでの暇潰しですよ。一生懸命前向きに暇を潰してるか後ろ向きに暇を潰してるか何も考えず口を開けて暇を潰してるかそれだけの違いさね。

画期的なのは髪のグラディエーションだけだと思う

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT2 通常版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/05/09メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る4話にして過去のトラウマだの暗い中でも懸命に生きる姿勢だのが出てくるというので一体どん…

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (192件) を見る鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/…

ぱんださんようちえんヤフオクで6000円…

片道きゃっちぼーるアーティスト: MOSAIC.WAV出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (69件) を見る柏森進、天才。 イントロの「ぱにょぱにょ」の音で完全にノックアウト。編曲も作曲もク…

今日は朝から大学に行かなくちゃいけないのに見事に三度寝ぶちかました。約束事から逃げ出す快感。嗚呼。

ケータイ小説

俺はホストのシン。隣にいるのは恋人のアユ。 パァン。という銃声。 アユはピンクと灰色の脳しょうを撒き散らして死んでいた。俺はその脳しょうを舐めた。 「おいしいね、アユちゃんのは。」

ケータイ小説

夏が終わりかけた夜、扇風機で暑さを誤魔化している僕の前にそれは突如として現われた。死神という奴だろうか。そいつは現代っ子の代表である僕の貧弱なイマジネーションを具現化したような姿だった。アイボリーのガイコツがRPGの魔法使いが着るようなローブ…