かわいくないは、悪。

かわいいは正義。」
このキャッチフレーズを高々と掲げ、「かわいい」彼女らは「かわいくない」人間への大量殺戮を始めた。
「かわいいが正義なら、かわいくないは悪でしょう?」
皮肉にも、それを支持していた多くの「かわいくない」ギーク達は見るも無惨なかたちで殺されていった。東京で記録的豪雪が確認された日曜日、国際展示場前で大虐殺が行われた。降り積もる雪は紅く染まり、生温い血と溶け合って海を作り出した。
「悪いお兄ちゃんたちを沢山銃剣で刺したの。面白いんだよ。お兄ちゃんたちブタみたいにブヒブヒ鳴くの。お兄ちゃんっていうよりブタだね!ふふっ、楽しかったなぁ。」
血の日曜日、彼女らは国際展示場を本拠地に据え各地に潜伏、テロルを行う。爆発的に増える犠牲者の数に政府は狼狽しつつも自衛隊を派遣、なんとか彼女らを制圧。しかしそれまでに秋葉原を中心に日本各地で20万人の「かわいくない」お兄ちゃんが犠牲となった。現在でも彼女らはゲリラ的に活動を行っており、ペンタゴン、警視庁、はてななどの個人情報データがハッキングされ、アルファブックマーカーの「かわいくない」お兄ちゃんを中心とした小規模な殺害テロが続いている。