ぐもももももも

そんでさ、耳からぐももももも、って出てるわけ。俺も負けじと食べ続けるんだけど、やっぱ出てくる。どれぐらい食ったかな。わんこそばに換算すると100杯ぐらい。あれもね、食うほうも大変だけどね、食わせるほうも大変なわけ。だんだん普通の仕事じゃ賄えなくなって、水商売に手を染めて木綿のハンカチーフノーパンしゃぶしゃぶとかノーパンすきやきとかノーパン吉野家とか。逆立ちしても出てこないでしょう。いくら控えめにしたからって。黄金色の光がずももももって。「どうでもいいわ」って文面じゃ関西弁の軟化したのか女言葉なのかわからないでしょう。跡取りが焼鳥屋だとばっかり思っていたから。君にはそういう覚悟が足りない。日本刀で一騎打ちをせざるを得ない状況で気の効いた一発ギャグをかますヴァース、ドスの効いたグンパツギャルいてこます俺はDJ KEJIRAMI髪は三つ編みマイクつかんだら投げてつかわせ。