Tone Flake Vol.1@御茶ノ水Janis

http://space.janis-cd.com/2006/10/tone_flake_vol1.html

千葉広樹(bass solo)
エフェクターの山。ぐちゃぐちゃのシールド。フィードバックの嵐。そんなベースソロ。こういうのは聴いてると無条件にワクワクしてしまう。


成井幹子(vln from sgt.)×向山聡孝(Gt from sgt. 旅団)×毛利元祐(Djembe from 旅団)
Rovoっぽい。RovoっぽいけどRovoがリズム重視なのに対してこっちは音の空間で勝負といった感じ。ギターもヴァイオリンもBOSSのディレイ2個ずつですから。Janisの店でどれくらい音量を出せるか知らないけれど、DIか何か使ってモニターからもっと音を出せば更に音の空間が大きくなって良かったかも。かなり良かったです。今度対バンしてくださいと思わず声をかけてしまいまんた。