2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな今頃ZAZEN聴いて喜んでるんだろうなー まぁ買わないで借りるわけですけど。

昨日午後11時頃に家に帰りグダグダした後爆睡。 起きたら昼の1時でした。現在録画したスペシャのZOOM(Number Girl, ZAZEN BOYS)を見ながらカレーを食す。

気になる一品。全部Sunnyのカヴァーらしい。ASIN:B000066FTJスプリングマンを聴いたけどどうしても民生の曲以外がイマイチな印象。

学生さんは夏休みの宿題に四苦八苦しているのでしょう。 私も宿題はあるのだけど夏休みがもうちょっとあるので油断してます。 でもきっと後で苦しくなるから今日までの気持ちでやろうか。うん。 ラジオの電波が悪いのでラジオに向かってナチス式の敬礼をした…

渋谷に対する問題提起

渋谷でうだうだしたんだ。 カラオケでやかましい曲歌って暴走して空回りしたり。 ヘッドホンの線が切れて左しか聞こえなくなったり。 とにかく疲れた。

近所のTSUTAYAの看板のTの字が消えてSUTAYAになってたよ。スタヤ。どうでもいいっすけど。 久しぶりにザ・ダイソーへ行ったら100円じゃないものが沢山紛れ込んでてザ・カルチャーショック。ザ・どうでもいいっすけど。 明日は部活で代々木公園行って渋谷で遊…

パフィーがゴッソリ全部借りられてました。

電子チケットぴあでピロウズのチケット買いました。ワクワク。 それから図書館に行って昔のロキノン渋松対談集の本を借りて 更にCDをゴッソリ借りてきました。 ロックバンド・ピクシーズのアルバム、「ボサノヴァ」がジャズの棚に置いてあるってのは図書館の…

イーアルファンキーウーロン茶

日曜日でした。小さな幸せ日曜日でした。 猫と一緒に昼寝しました。 (*´ω`)幸せ。

希望も絶望もいらない。

いっせーのせで世界中のみんなが即死しちゃえばそれはハッピーエンドなんじゃないかな。

equal e.p.はシングルなのにアルバム扱い。

オレンジレンジがチェストでキリキリマイみたいにちょっと原点回帰したよね。 あんま好きじゃないんでアルバムがどんなかは知らないけど。 ミチシルベの歌詞を聞いて思ったのだが 「しるされた道をひたすら進め」っていうのはプロデューサーにポップ路線で行…

こんがらがってる in my brain

あぁもうなんか書くこと無いや。 日記に書こうとして1日を振り返ると自分がいかにつまらない一日を送っていたのかが分かるぐらいつまらない。 飛んだり跳ねたり春猫祭り。 緩やかに騙されてくこの感じ 緩やかに騙されてくこの感じ 緩やかに騙されてくこの感じ

コミュニケーションブレイクダウン

話題に乏しい非社交的な少年がただぼそぼそとその日あった事を淡々と述べる。 そんななんのひねりもない日記、2日目。 三日坊主になること請け合いです。乙一の「GOTH」を読み始めました。 煩わしい人間関係をあんなに簡単にスルーできる主人公が羨ましい。 …

奥田民生、とか。

股旅を聴いてFISH or DIEを読み、久しぶりに民生熱。 こんな風に、良い意味で力の抜けた人間になりたい。 今まで悪い意味で力の抜けた人間として育ってきてしまった気がする。 ELOを聴いた。「ヒゲとボイン」や「車も電話も無いけれど」がまんまELOのパロデ…

かまって君日記。

誰か読んでくれないかな。