equal e.p.はシングルなのにアルバム扱い。

オレンジレンジがチェストでキリキリマイみたいにちょっと原点回帰したよね。
あんま好きじゃないんでアルバムがどんなかは知らないけど。
ミチシルベの歌詞を聞いて思ったのだが
「しるされた道をひたすら進め」っていうのはプロデューサーにポップ路線で行けって言われたのを了承しつつも内心不満を持っているからじゃないかとか邪推。
ほんとはキリキリマイがやりたいんじゃないのかと。
どっちでもいいけど('A`)

レンタルCD屋の中古シングルが10枚300円。
水写と花になるとヘヘヘイ辺りを見つけて幸せ。
でも水写が全然ピンとこない。うへぁ。迷走ACIDMAN
サトマのベースがポリリズム一辺倒になって前より退屈。
イコールは曲として水写よりいいけどドラムが「今流行のダンサブルな」四つ打ち。ドッツドッツー。
なんか貶してますけどACIDMANは好きですよ。創の時とか。

シングルって高いよね。1枚1000円で2曲か3曲
一曲500円。しかも流行りを過ぎると叩き売り。
貧しい学生にはとてもそんなもの買えません。
なんで未だにあんなもので商売が成り立ってるのか信じられない。
一律1枚500円にすべきだよ。それなら買うし。