R.I.P. Betwixt & Between

先月9月17日、Betwixt & Between (豚鼻博士)こと木村馨君が亡くなりました。
http://ameblo.jp/guldjp/entry-11373190528.html


フィンランドやイギリスなどを始め、全世界のハーコーテクノ野郎どもから高く評価され愛されているBetwixt & Betweenさんが亡くなりました。
ハードコアテクノ界隈とは最近疎遠でしたが、野郎ばかりでたこやき6時間つつき回すパーティーをしたり、Skypeチャットでミックステクニックやこのソフトがいいだのあのソフトはダメだのといった情報を教えてもらったり個人的に色々とお世話になっていた方です。そして、音が流れた瞬間「今出演してんの誰!?」とぶっ飛んで詳細聴きに行ってしまうぐらい素晴らしい音楽を作る人でした。
本当に惜しいと思います。文化的損失です。「お前自分にどれだけの価値があるのかわかってんのか馬鹿野郎」とあの鼻ピアスのパッと見怖い博士に掴みかかりたい気分です。
悩んでいたのかも知れません。僕に本人の気持ちは分かりませんから。
ただ、ここで終わるような才能、ここで終わるような人間ではなかったと僕は思います。悩んでいたならヘラヘラして強がっていないで相談してほしかった。僕はそこまで深く関わった人間ではなかったけれど、
ただただ、惜しい人を亡くしたと思います。