空いろのくれよん

朝からどうにも喉が痛く身体が重いが、いつものことだと思い散歩をし、Amazonの振込をし、図書館へ行く。
図書館で本を探しているあたりで体がフラフラしてくる。ただ、この程度は精神的要因でさんざんあったので気にせず帰る。
しかしどうにもおかしい、体に力が入らない。念のために体温計で計ってみると37.5℃。ものの見事に風邪である。今週がクライマックスだというのに。


そうしてわたしは医者に行く。町医者はあてにならんので総合病院へ行く。結果から言うとなんの変哲もない、ストレートで、ティピカルな、風邪であった。血液検査の結果を待っている間に熱はガンガングングンズイズイ上昇し、家に帰る頃には立派な38.9℃になっていた。ありがとうAbleton
わたしは死んだ目でドゥービーズとビージーズを聴き、聖書解説本を読み、そして寝た。
俺だってニュースキャスターに一日も早いご回復をお祈りされたい。