駄盤との巡り合い

ベースを弾く。
パソコンと共に吹っ飛ばした会計のデータを発掘し、続きを打ち込み、交通費の支出の多さに唖然とする。
雑務をこなすあまり作曲を忘れているなと思い、作曲をするかと思い立つが部屋が満足に片付かないのでいてもたってもいられず、CDを分解するうちに日がくれる。
劉家を滅ぼす。あとは孫家の長沙だけである。
部屋の本を減らしたいが未読の漫画が山積みで気持ち悪い気分が積み重なり、いてもたってもいられなくなる。
AirZero7が聴きたくなり、クラブミュージックやエレクトロニカの辺りをほっくり返すがZero7は見つからず、その他諸々を掘り返すうちにとんでもない量に。
ひたすらインポートをしながらコージ苑とさよならにっぽんを読む。大友克洋は面白いのだが、やはりメシと同じで無理矢理流し込むものではない。
気がつけばすっかり4時である。時間の配分を間違えた。