秋葉原に白魔道士のコスプレをしたホームレスが寝てた

アンコネ2が大盛況だったのは良いのだが、客にテキーラボトルを飲まされ、ライブ直後に井の中の液体は全て自発的に嘔吐するものの昏睡、秋葉原白魔道士のホームレスが誕生する。

このような状態に陥り気がつけばイベントはほとんど終わっていた。
KANEKURE大合唱で野口英世が贈与されたのは大変嬉しい話なのだが、テキーラボトルで受けた胃のダメージもいかんせん内科に駆け込みたいレベルであり、どっこいどっこいな部分がある。なんだかんだでプラスだが。プラスだが、この夕方まで続いた頭痛や、まともなメシが食えず胃を抱えて履歴書に倒れこむ姿もまた真である。


なぜ漱石ではなく英世になってしまったのか。「何か食べたい」という辞世の句を吐かせるのがそんなに嫌なのか。テキーラを吐かせたいのか。黄熱病で死ねと言うのか。南無阿弥陀仏、南無 阿弥陀仏。有難い、有難い。