King of Ponponpain

ストレス性で腹の調子がアレしていまして、腹の薬がなくなったもんだからどうにも落ち着かず医者にも駆け込めず狸寝入りを決めていたら一日が終わるというダメモードを発揮。
昨日までの潑溂とした気はどこへやら。
根性が弱いのか体が弱いのかやることが多いのか、恐らく前2つの方が当てはまるのではあるがこれはクイズではなく現実なのでなにが間違いかを決め付けることではなく速やかで的確な対処による解決が求められる。
ゲラゲラ笑って「将来が不安」などという言葉を忘れて可及的すみやかに医者へ駆け込む。それが一番大事。KANも言ってたよ。大事マンブラザーズバンドもワタナベイビーも王様もカヒミカリィも言ってたよ。