ガンダム見てたら一日終わった

機動戦士ガンダムZZ見終わった。逆襲のシャア二回目見た。前は1stしか見てない状態で見たからアストナージが認識できなかったし連邦のアレな感じが把握できなかったのでまた違う感じで、しかしまぁちゃんとした画質で見てぇな。新しいDVDかBDか何かで。
シャアさん別にアクシズ落とさなくても連邦とか国連?にいくらでもスパイ放てたんだから内部からやっちまえばいいのに、そりゃお話として盛り上がらないけど。粛清しようというのだと。召されるであろー。と。
やっとレズンとナナイの見分けがつくようになったりですね、ヤクト・ドーガの盾に開いたブチ穴はあれどう見ても強度としてやべぇだろとか。
ついでにエヴァ5話まで観たり。ほんとアニメしか観てないな。強化しすぎたか。