なんでもないようなことが

twitterのfollow数や俗に言うキャズム超えなノリの変化を経て、改めて独り言はblogがしっくりくるなぁと思う今日この頃。
日記というほどその日あったことばかり書くわけでもないし。


mograg餃子パーティー→MOGRAアンコネ→フリーすしざんまい→家で朝から晩まで気を失う
という流れがあったことだけ記録しておこうか。
mogragは本当に良い場所だなぁ。居心地が良い。あの不良大人3人が作り出す場がすごくいい。
MOGRAはKanji Kenteiの時と比べ物にならない音の良さでビックリした。JBLが良い感じに置いてある。


今日は倒れていただけなので何もない。明日からまた楽器の練習と作曲に集中したい。半月ほど翻弄されていたし。