放課後ティータイム / Go!Go!Maniac

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
放課後ティータイム
ポニーキャニオン (2010-04-28)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 嵐のような曲
5 なんかテンション上がりますなァ
5 アニメ『けいおん!!』のOPです
5 ロリータパンク
5 中毒性最強! Cagayake!を超えたかな?

大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ
ダメんなるって言うけど そうかな!? どうかな??
ねぇ 好きなことに夢中んなってる瞬間ってさ
生きてるって感じだし・・・幸せだし・・・だからいいや。
つーかダメんなるわけない。

BPM250のシャッフルビート、ライブで歌うことが不可能であろうと思われる圧縮されたメロディと歌詞、今世界で最もエクストリームな情報量とハピネスを含んだ音楽。
映画『アマデウス』の中でモーツァルトが皇帝に言われた台詞「音が多すぎる」、これはバッハの時代から、スラッシュメタルロッテルダムテクノ、ブレイクコアに至る現代まで常に繰り返されてきた世の常である。ただ、今度はそれがアニメソングというジャンルにおいて起きているのだ。

ぺろぺろ(^ω^)