ヘッドフォンだぁいすき

愛器SENNHEISER HD-25-Iが線の部分だけMk-IIになりまんた。かれこれ6年も使っているというのがまったくもって驚きであります。全部のパーツがバラで交換できる、まったくもってゲルマン魂溢れる素晴らしいヘッドフォンであります。
ただ、HD-25-IIが気にならないわけではない。気になる。お金に余裕があればほしい。
あれほど電車などの外出時の遮音性とサイズと音質のバランスに優れたヘッドフォンをおら知らねぇだ。他にオススメの機種があったら教えてほしいぐらいに。

Sennheiser クローズド型ダイナミックヘッドホン HD25-1:2
ゼンハイザー (2007-07-10)
売り上げランキング: 11338
おすすめ度の平均: 4.5
5 奇跡の音
5 最高のヘッドホンのひとつ
5 素晴らしいヘッドホンです。
5 マイルストーン
5 低音の迫力がすごい
最初は側圧が強いのが気になったり、2時間ぐらいつけてるとさすがに耳が痛くなったりするものの、それを除けばこんなにバランスの取れたスペックなかなかないっす。6年使ってて換えたのはケーブルとイヤーパッド(割と買ってすぐに外れておっことした)だけだし。これだけ頑丈で長く使えることを考えれば\25,000も安いもんですわ。