鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)
松本 大洋
小学館
おすすめ度の平均: 5.0
3
5 シロとクロ、突き抜けて青い空と海。
5 現代に捧げられた『コインロッカー・ベイビーズ
4 松本大洋らしいね
5 光だって闇だってきっと…
鉄コン筋クリート (2) (Big spirits comics special)
松本 大洋
小学館
おすすめ度の平均: 5.0
5 シロとクロ、突き抜けて青い空と海。
5 物語の展開
5 感じるものがある
鉄コン筋クリート (3) (Big spirits comics special)
松本 大洋
小学館
おすすめ度の平均: 5.0
5 とにかく生きる。そして何かを信じる。そこがどこであろうとも。
5 シロとクロ、突き抜けて青い空と海。
5 出会えてよかった
5 読んで良かった
5 運命
血って鉄の味がするんだぜ。


違う漫画でした。
いやーね、ビレバンの吉祥寺店辺りに行くと浅野いにおを二、三発ぶん殴ったような顔した店員(見たことないけど)が書いた「俺たちのバイブル!」「これを読まないなんて人生損してる!」「必」「読」「全てのスマブラ族に…」「※鳥肌注意※」みたいなポップが一冊ずつにつけられてるわけですよ。鉄コン筋クリートを筆頭に松本大洋作品が全部面陳されて。今時。読む気も失せますよ。タイヨー松本が悪いんじゃないんですよ、二、三発殴った浅野いにおが悪いんですよ。
あとまぁ先に映画を観ちゃったのね。作画的にカッコいいけど作品としてこれどうなのっていう。知りませんけど。後で袋叩きに遭うかもしれませんけど。袋叩きに遭ったらシロ、神さまにいっぱい謝んのね。ごめんなさい。ごめんなさい。もうしません。もうしません。
あのね、よーするにアレね。シロの台詞が全部蒼井優で再生されんのね。漫画ね。だから原作に入り込めないの!!
16年前の漫画だから色褪せてる、って言うのもなんだかなぁ。ネズミがカッコ良くて仕方ないんだよ。シロもクロもどうでもいいわけ。流れに取り残された事を悟って消えてゆくネズミが一番感情移入できちゃうわけ。歳なんですよ。もう。
ピンポンは最高だね。漫画も映画も。だって鉄の味がするんだぜ。飛べねえ鳥もいるってこった。