これは風邪の文化大革命である

病は気からなどと申しますが、あたくしそれを身を持って痛感していましの。
先々週に学園祭とライブと締め切りとライブと主催イベントが集中しておりまして、乗り切った瞬間気は緩みましたし、いやまあ風邪自体はその時もう罹っていたのですが、特にT&S4でパフォーマンスで絶叫して喉を痛めつけてトドメにタバコの煙ですから。翌朝の声をTweetMicで録音しましたがそれはそれは大変なものに仕上がっていますし。
そのように最大限の肉体的ダメージを受けた後に解放されるわけで、そりゃあ風邪さんも黙っちゃいない。挙句、家で養生するのかと思えば家で延々とタクティクスオウガをやっている始末。いや、その前に寄生獣読んでましたけど。
漫画とゲームは音楽の次に大事な僕の精神的栄養なんですよ。ゲームに関しては年に一度、一週間ぐらい引き篭もって怒涛の勢いでクリアしてあとはゲームしないという暮らしがどちらかといえば多いのですが。精神的文化的な枯渇も見事にタイミングがマッチングしまして。その結果このように大変文化的な風邪をひいてしまったと。これは風邪の文化大革命であると。我思う。∴我あり。