本日の弾き語り「脱臭したオタクネタ音楽なんて」

DS-10(無印)を片手に突如として現れたペドリックエネミー。パンスト被ればモテるのか。
Download
脱臭したオタクネタ音楽なんてディミトリフロムパリだけで十分だ みたいな
帰り際のとき女ばっかのステージだったくせによく言うよ
パンスト被ればモテるのか へぇあんたもナナって言うんだ
DJってアレでしょヨウチェケラッチョ
なんて言われて表は苦笑い
繋げもしねぇのにDJ名乗って
やってることはヨウチェケラッチョ
3+1で400だ へぇあんたもナナって言うんだ
パンスト被ればモテるのか
パンスト被ればモテるのか
属性属性めんどくせえ 執着すんなよイカくせえ
脱臭したオタクネタ音楽なんてディミトリフロムパリだけで十分だ みたいな
脱臭したオタクネタ音楽なんてディミトリフロムパリだけで十分だ みたいな