私がオバさんになっても

初音ミク】私がオバさんになっても【替え歌・コミケver】

森高千里 - 私がオバさんになっても

なんかサビでモゾッとするのでブレイクが何かされてんじゃないかと思って必死に何度も何度も拍を数えたんだが、4/4だった。のでメロディと、スネアの拍を真面目に採譜しないと気持ち悪いあああああああああああ。
森高千里のドラムって村上ポンタ秀一にまで絶賛されてるんすね。


3234 4234 1234 2234 3234 4234
わた しが ーお ばさ んに なー


ってなってるだけじゃないか…「ばさ んに」に騙された。いやもっと何かあるはずだ。2拍目の「バ」でスネアがスカーンって来るから混乱したんだ。そんだけか。チクショウ。