Kissから始まるおぎやはぎ

キスミントはビックリするほどウォータリングで潤うゆるふわ愛されガム。梅雨時や夏の湿度が高い時期に一週間放置しようものならもうベットリである。二週間経つと銀紙から剥がせない。最高記録としては青カビを栽培したことすらある。


そんなことより渋谷駅南口でややチャラ目な、ネットの人がリア充と呼ぶような、いや時かけぐらいの感じの高校生カップルが別れを惜しむように抱き合ったり離れたりしていて、私は非常に羨ましくなった。爆発しろじゃなくて代わってくれ。替わってくれ。シェンロン、俺を高校生にしてくれ。俺のボールは二個だけど。固いことは抜きってことで。硬いモノはヌキってことで。卑猥だわ。かないみか。なだいなだ。おぎやはぎ